お客様の声

柏市より嘔吐の除菌消臭クリーニングでご利用いただきました(ハリアー)

ご利用データ

 

お客さまの声【ハリアー・柏市・h様】

 

総合評価

★★★★ 満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

食べ物の汁をこぼして、臭いがとれない

 

ご利用いただいた感想

  • 臭いが完全に取れた事
  • その他、車内が清そうされていた事
  • 少し清そうに伴う臭いが残ってしまっている(洗剤??/薬品??)

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

そして「満足」の高評価もいただき、感謝いたします!

 

車内で食べ物や飲み物をこぼしてしまった時もお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、千葉県柏市よりはるばるお越しいただきました^^

 

食べ物の汁をこぼしてしまい、ニオイが取れず、お困りだったとのこと。

ニオイは完全に取れたものの、使用した洗剤のニオイが気になられるとのこと。

 

お引渡しの際に、こちらからご説明をさせていただくべき内容でした。

ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。

 

当社では、自然由来の安全な洗剤類を使用しています。

香料なども一切使用しておりませんので、ニオイでごまかしているということは一切ございません。

ただ、クリーニング直後は若干の洗剤のニオイが残ってしまうことがあります。

 

そのニオイは、数日から数週間で抜けていくニオイとなっております。

 

今回、こちらのお客さまからのご意見をいただいたことで、今後はこういったご説明もお引渡しの際に必ずさせていただくことといたしました。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

 

 

お車のニオイでお困りなら、お任せ下さい!

専門知識のあるスタッフが親切丁寧に対応いたします!

 

 

車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら