車内清掃・クリーニング

茨城県より嘔吐の消臭クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

【車名】 スバル XV

【お客様】 茨城県猿島郡境町のN様

【ご利用メニュー】

XV・嘔吐消臭クリーニング

車内の消臭クリーニングはお任せください^^

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

はるばる茨城県よりご来店いただきました!

下の写真はパッと見ではキレイな状態に見えますが、クリーニング前の状態です。

助手席からセンターコンソールに向かって吐いてしまい、コンソール無いやコンソールと助手席の間などに流れこんでしまいました。

写真をよく見て頂くとレザーシートの縫い目の部分やコンソールのパーツとパーツの隙間に吐しゃ物が詰まっているのがお分かりいただけるかと思います。

XV・嘔吐消臭クリーニング前の助手席

XV・嘔吐消臭クリーニング・クリーニング前のセンターコンソール付近

下は助手席のシートを外した状態です。

助手席の脇から床に広がってしまっています。

XV・嘔吐消臭クリーニング・センターコンソール下

この状態で固まってはいますが、よく見るとカーペットの隙間からカーペットの下にまで入り込んでしまっていました。

そのため、クリーニングはカーペットの裏まで洗浄となります。

XV・嘔吐消臭クリーニング・センターコンソール下

XV・嘔吐消臭クリーニング・センターコンソールの中

センターコンソールの部品を外していくと、隙間という隙間に嘔吐物が入り込んでしまっています。

上の写真では切れてしまって見えませんが、手前のシルバーのバーはシフトレバーです。

この下にも流れ込んでしまっており、外すことのできない部分にまで入り込んでしまっていました。。。

その部分の臭いが若干残ってしまっていたため、残念ながら、若干の臭いが残ってしまいました。

 

それでも、取れない部分以外はしっかりと洗浄クリーニングし、臭いを取り除きます。

XV・嘔吐消臭クリーニング・カーペット洗浄中

外したセンターコンソールは分解して、嘔吐物が残らないようにしっかりと洗浄していきます。

XV・嘔吐消臭クリーニング・センターコンソール分解1

XV・嘔吐消臭クリーニング・センターコンソール分解2

スイッチの隙間にも入り込んでしまっています。。。
XV・嘔吐消臭クリーニング・センターコンソール分解3

XV・嘔吐消臭クリーニング・センターコンソール分解

XV・嘔吐消臭クリーニング・センターコンソール分解

隙間という隙間に入り込んでしまっていたので、細かい作業となりました。。。

 

今回は残念ながら取り除けない部分にまで入りこんでしまっていましたが、これは稀なケースです。

通常は細かい部分までクリーニングし、消臭クリーニングしていきます。

 

こちらのお客様は「お客様の声(口コミ)」をいただいてます。一緒にご覧ください。

>>お客様の声はこちら

 

 

>>嘔吐の消臭クリーニングについて詳細はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら