ホーム>カークリーニングブログ>消臭(タバコ・嘔吐・排泄物等)>ヴェルファイアのリアのカーエアコンを洗浄クリーニング(練馬区のK様)
消臭(タバコ・嘔吐・排泄物等)

ヴェルファイアのリアのカーエアコンを洗浄クリーニング(練馬区のK様)

ご利用データ

【車名】 トヨタ ヴェルファイア

【お客様】 東京都練馬区のK様

【ご利用メニュー】

ヴェルファイア・リアのカーエアコン(エバポレーター)クリーニング

カーエアコンの洗浄クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!!

 

お車のエアコンの臭い、気になりませんか?

一般的には車のエアコン(エバポレーター)クリーニングでは前のエバポレーターの洗浄は行っていると思います。

ミニバンなどには後方にもエバポレーターがあるのはご存知ですか??

 

前にしか人が乗らず、リアのエアコン使っていない、という場合は必要ないかと思いますが、リアのエアコンこそ気を付けなければなりません。

リアのエアコンにはエアコンフィルターが付いていないことがほとんどだからです!

フロントのエアコンの場合、フィルターが付いているので、多少守ってくれています。

リアはそのフィルターすらついていないので、直接エバポレーターに汚れた空気が触れているのです。

ヴェルファイア・リアのカーエアコン(エバポレーター)クリーニング・内装パネル外し

今回、こちらのお客様はリアのエアコンの臭いが特に気になるとのことで、リアのエアコン(エバポレーター)クリーニングのみをご利用いただきました。

出てきた排水が下の写真です。。。

直接汚れがエバポレーターに付着している分、真黒な排水がでてきます。

タバコの臭いがする場合、茶色の排水がたっぷりでてきます。

ヴェルファイア・リアのカーエアコン(エバポレーター)クリーニング後の排水

これだけ汚れたエバポレーターを通った空気を吸っていると思ったら、、、少し気持ち悪いですね 汗

 

 

エアコン(エバポレーター)クリーニングは定期的に行いましょう^^

 

 

>>エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら

 

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ