ホーム>カークリーニングブログ>車内清掃・クリーニング>台風により浸水や冠水など被害に合われた皆様へお見舞い申し上げます
車内清掃・クリーニング

台風により浸水や冠水など被害に合われた皆様へお見舞い申し上げます

まずは、台風19号で浸水や冠水など被害に合われた皆様へお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

弊社でも被害に合われた皆様へ少しでもお力になれればと考えております。

ただ、零細企業のため、限られた中でのお手伝いとなってしまいますことをお許しくださいませ。

 

タント・水没クリーニング・カーペットの床下はサビだらけ

 

当社で対応できないこと

お車のエンジンがかからない場合です。

エンジンがかからない場合、まずは整備が必要になってしまいます。

「任意保険のロードサービス」や「JAFのロードサービス」をご利用いただき、お近くの整備工場で整備いただければと思います。

 

 

当社で対応できること

当社は車のクリーニング専門店です。

浸水や冠水などで、被害に合われたお車の除菌洗浄クリーニングも承っております。

お車が正常に動く状態で、床に浸水してしまった場合、カーペットまで全て剥がし、消臭洗浄クリーニングをさせていただくことが可能です。

浸水車両のクリーニング

 

また、電動のスライドドアの場合、電動のモーターが床に近い位置にあることが多いため、その場では正常に動いていても、1ヶ月後に急にスライドドアが動かなくなる、などということもあります。

そのため、カーペットを剥がした際についでにできるような軽度の整備もご利用いただくことはできます。

 

 

 

ただ、当社でクリーニングをご利用の場合でも、状態次第で価格や作業期間は大きく異なって参ります。

2~3万円程度の場合もあれば、10万円以上になるケースもあります。

お見積りのみなら無料です。まずはご来店いただき、お見積りをご利用ください。

 

 

保険適用について

任意保険の車両保険を使用できることもあります。

適用になるかどうかは保険会社の判断となりますため、まずはご加入の保険会社にご確認いただき、その後、ご利用になられるかどうかを判断されるのも良いかと思います。

 

 

 

様々なケースが考えられますが、少しでも安くできる内容をご提案させていただきますので、安心してご利用ください。

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ