ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>カビが発生し、車内クリーニングをご利用いただきました(台東区のS様・デミオ)
お客様の声

カビが発生し、車内クリーニングをご利用いただきました(台東区のS様・デミオ)

ご利用データ

【車名】 マツダ デミオ

【お客様】 東京都台東区のS様

【ご利用メニュー】

 

お客様の声【デミオ・S様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

ホームページに作業工程が写真付きで説明されていて、丁寧に作業してもらえそうな印象だったのでお願いしました。電話での対応も親しみやすかったです。

費用が明確だったので安心感がありました。

気になっていたカビ臭がなくなり、安心して子どもとドライブできそうです。

また何かあれば次もお願したいです。

どうもありがとうございました!!


 

カビのクリーニングもお任せください!!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回はデミオで、車内クリーニングをご利用いただきました^^

出産のため、数か月間車を動かさない日があり、久しぶりに車に乗ったところ、車内にカビが発生していたとのこと。

お子さんも生まれたばかりで、車に乗せることも不安とのこと。

それもそのはずで、お預りの際、車内を確認させていただいたところ、目に見えるカビは取り除いてありましたが、カビ臭が充満しており、目に見えないカビが残っている状態です。。。

 

得洗隊のクリーニングでカビを除去し、カビ臭も消え去りました^^

これで安心して小さなお子さんともドライブいただけると思います!

 

 

ちなみに今回のお客様は、駐車場の環境が、マンションの立体駐車場で、普段陽が当たることはほぼない状態です。

日光の当たらない環境で長期間、放置された状態は非常にカビが発生しやすい環境と言えます。

特に梅雨時期や夏場など湿気の多い時期は危険です。

 

当社にはカビが発生してしまったお車のクリーニングがよく入庫されてまいります。

雨漏りや浸水など、水などが直接入りこんでいないのに、カビが発生する環境は先述の通り、「日光のあたらない環境で長期間放置する」ということです。

これは以下のような駐車環境が考えられます。

 

  1. 今回のお客様のようなマンションの立体駐車場
  2. シャッター付きのガレージ内
  3. 車のカバーをかけてある

 

主にこういった環境に保管されている方は、普段使わないからと、長期間放置しておくと、車内にカビが発生してしまうこともあります。

時々、愛車を日光浴させてあげたり、なにより愛車を動かしてあげましょう^^

 

 

>>カビのクリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃関連メニューはこちら

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ