ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>エアコン(エバポレーター)洗浄をご利用いただきました(川口市のI様・ラフェスタ)
お客様の声

エアコン(エバポレーター)洗浄をご利用いただきました(川口市のI様・ラフェスタ)

ご利用データ

【車名】 ニッサン ラフェスタ

【お客様】 埼玉県川口市のI様

【ご利用メニュー】

お客様の声【ラフェスタ・I様】

【総合評価】 ★★★★ 満足

【ご記入内容】

この度はありがとうございました。

施工をお願いする決め手は、行程中にモニターを見ながら洗浄をしているようでくまなく臭い汚れの元を断ってくれそうだったからです。

エアコン作業時の最初のカビくさいすっぱい臭いはほぼ取れて満足しております。

また機会がありましたら利用させて頂きます。


 

ご利用いただき、ありがとうございました!

 

エアコン(エバポレーター)クリーニングもお任せください^^

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

これまで乗られてきた愛車のラフェスタのエアコンの臭いが気になるとのことで、ご利用いただきました。

ご入庫いただいた時点では臭いも強く感じられました。

ただ、エバポレーターをモニターで確認したところ、目に見える汚れは特に見当たらない状態です。

それでも臭いがあるということは必ず原因があるはずです。

 

モニターを見ながらエアコン(エバポレーター)洗浄中

モニターを確認しながら、洗浄を開始します。

洗浄中も臭いは感じられたが、目に見える汚れは特に見当たらない状態です。

結局最後まで目に見える汚れがあることは無く、汚水もそれほど濁ってはおりませんでした。

ただ、それでも洗浄後にエアコンを始動したところ、洗浄前とは明らかに臭いが無くなっています。

 

 

実はこういったことは稀なケースではありません。

現在ではほとんどの車がエアコンフィルターを装備しています。

そのため、フィルターで大きいゴミなどはほとんど除去できているため、エバポレーターに付着する汚れは微細な汚れなどが多く、その微細な汚れが臭いの原因でもあるのです。

 

その原因を落とすことができるので、臭いが劇的に改善されます。

 

 

もしエアコンの臭いが気になったら、ご相談ください。

カーエアコンを分解して清掃するには莫大な費用がかかりますが、モニターを確認しながら洗浄するので、しっかりと汚れも臭いの原因も落とすことができます!

 

 

>>エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ