お客様の声

車内清掃をフルコースでご利用いただきました(ライフ・I様)

ご利用データ

【車名】 ホンダ ライフ

【ご利用メニュー】

 

お客様の声【ライフ・I様】

【総合評価】 ★★★★ 満足

【ご記入内容】

中古車を購入。

車内クリーニングを一式全部やってもらった。

化学物質過敏症気味なので、芳香剤や、タバコの匂いがちょっとでもすると、粘膜がヒリヒリしてくるのだが、クリーニング後は、快適に過ごせている。

貴社の発展を心よりお祈りします。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

 

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

得洗隊で使用する洗剤は、肌が触れる可能性が高い座席(シート)や内装パネル類、ハンドルなども含め、安全な洗剤のみを使用しています。

それでありながら、汚れを落とすことはもちろんのこと、ニオイまでスッキリさせることができます。

 

お客様もご記入いただいてますが、化学物質過敏症の場合、洗剤が残っていると反応してしまう方もいらっしゃいます。

そういったお客様にも安心してご利用いただけるよう、「しっかりと消臭・洗浄」をしつつ「やさしい車内清掃」をしております。

 

 

>>車内清掃関連メニュー一覧はこちら

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

>>天井クリーニングの詳細はこちら

>>エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら

>>クイック除菌消臭の詳細はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら