お客様の声

車内クリーニングとエアコン(エバポレーター)クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

【車名】 不明

【ご利用メニュー】

お客様の声【車種不明】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

家から近く、ホームページも分かりやすかった。

クリーニングして本当に良かったです。とても感謝しています。


 

ご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

車の消臭クリーニングのプロショップ・得洗隊です^^

 

今回のお客様は車種やお名前などは、ご記入いただけませんでしたが、ご満足いただきました!

 

プレミアム車内クリーニングは座席を外して、座席(シート)自体の洗浄、そして足元のフロアマットの洗浄から、その下の床に敷いてあるカーペットの洗浄も行うメニューとなっています。

天井(ルーフ)の洗浄は含まれておりませんが、タバコ臭などの天井に強く付着する臭いでなければ、プレミアム車内クリーニングはおススメです。

 

また一緒にご利用いただいたエアコン(エバポレーター)クリーニングは、エアコンのコアになるエバポレーターをモニターを確認しながら直接洗浄いたします。

普段洗浄が困難な箇所が洗浄できるため、エアコンの嫌な臭いもスッキリすることができるのです^^

 

 

車は密閉された空間です。

ニオイが気になったら得洗隊にご相談ください^^

 

 

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

>>エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃関連メニュー一覧はこちら

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら