お客様の声

千葉県流山市より嘔吐の消臭クリーニングでご利用いただきました(ライフ)

ご利用データ

 

お客様の声【ライフ・流山市・t様】

 

総合評価

★★★★ 満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

インターネットにて

 

ご利用いただいた感想

子供が後部座席にて嘔吐し、すぐに対応して頂き助かりました。

又、利用したいです!!


 

 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

そして、満足の評価もいただき、感謝いたします!

 

嘔吐の消臭クリーニングもお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、千葉県流山市よりお越しいただき、嘔吐の消臭クリーニングをご利用いただきました。

お子さんは我慢がきかないこともあるため、高速道路や幹線道路沿いで急に止まることもできず、やむを得ず、車内で戻してしまうこともありますね。。。

エチケット袋などを常備しておいても、袋からこぼれてしまった、なんてケースも珍しくありません。

 

こんな時も少量であれば、ご自身で清掃することで何とかなることもありますが、ある程度の量になってしまうと、見た目はキレイになっても、ニオイが残ってどうにもならない、なんてことも多いのでは、、、

 

そんな時は、ぜひプロショップにお任せ下さい!

近所のショップでは落とせないようなニオイも取り除いてみせます^^

 

 

嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら