お客様の声

車内で嘔吐(ゲロ)をしてしまい清掃させていただきました(所沢市のY様・NBOX)

ご利用データ

【車名】 ホンダ NBOX

【お客様】 埼玉県所沢市のY様

【ご利用メニュー】

お客様の声【NBOX・所沢市のY様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

車内(嘔吐)の清掃をお願いしました。

日数・金額共に思っていたより早く安くすんでとても満足です。

洗車もして頂いたり、清掃依頼していない部分までキレイにしていただけてとてもありがたかったです。

また何かあった際には利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 


 

嘔吐などの急なトラブル時の消臭はお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回、お子様が後部座席で吐いてしまい、ご自身で清掃されたのですが、ニオイが取れないとのことで、ご利用いただきました。

嘔吐のニオイは不快なものです。

この臭いが残っていては快適なドライブとは程遠いものになってしまいます。

 

そして、嘔吐の場合、ニオイだけでなく、除菌もできているのか心配ではありませんか?

 

除菌処理も含め当社では承ります。

 

吐しゃ物が付着してしまった箇所にもより対処方法は異なります。プラスチックパーツなどに付着してしまった分には、細かく拭き取ることで、一般の方でも何とか処理できるケースも多いものです。

ただ、布地の部分(座席やフロアなどなど)に付着してしまうと、染み込んでしまったものを吸い上げることが難しく、ご自身でしっかりと清掃することは難しいケースも多々あります。

 

そんな時は、当社のような専門のプロショップをご利用ください^^

 

当社では、洗浄の後に100℃以上にもなる高温スチームで殺菌処理します。

その他の除菌剤なども使用してますので、効果は絶大です。

 

 

 

>>嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら