お客様の声

BMWでお子さんが嘔吐してしまい車内清掃をご利用いただきました(武蔵野市のK様)

ご利用データ

【車名】 BMW 4シリーズ

【お客様】 東京都武蔵野市のK様

【ご利用メニュー】

お客様の声【BMW4・K様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

先日、ディーラーから代車を借り、子供を乗せて走行中、嘔吐してしまい、自分で清掃をしましたが、どうしても臭いが取れず困っていました。

また、3日後にディーラーへ返却するという日程の中、こちらのホームページを発見し、営業開始とともに連絡を取らせていただきました。

たまたま本店の場所が近いところで勤務していたこともあり、当日の車の引き取り、代車の依頼に対しても迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました。

受取日には完璧に臭いも無くなっており、プロの仕事がされており、ディーラーへ迷惑をかけずに返却することができました。

感謝しております。

また機会がございましたら、是非とも宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!!


 

ご利用いただき、ありがとうございました^^

嘔吐の消臭クリーニングはお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、代車でお借りしている最中にお子さんが車内で嘔吐してしまったという、非常に稀なケースです。

お客様もご記入いただきましたが、ご自身で嘔吐のニオイを取り除くのは中々難しいものです。

 

嘔吐の清掃の場合、緊急なケースが多いものです。

当社でも出来得る限りの対応は取らせていただきますが、どうにもならないほど混み合ってしまうことも多々あります。

 

また、当社は仕上りを重視している会社です。

スピードをお求めのお客様には向いていない場合もあります。。。

 

 

>>嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら