お客様の声

埼玉県川越市よりカーナビの取付でご利用いただきました(アクア)

ご利用データ
  • トヨタ アクア
  • 埼玉県川越市のO様
  • ご利用メニュー

 

お客様の声【アクア・川越市・O様】

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

お決めいただいたポイント

良心的な価格と社長さん始め従業員の方たちの人柄です。とても良かったです。

 

ご利用いただいた感想

とても満足したので、また色々と利用させていただきたいと思いました。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

カーナビやドライブレコーダーなどの取付もお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、アクアにインターネットでお客様がご購入されお持ち込みいただいたカーナビを取付させていただきました。

元々、純正のカーオーディオがついている状態で、お客様は今回、交換するまでは、ダッシュボードにポータブルナビをセットして、ご使用になられていたとのこと。

 

アクアは純正のオーディオがついている場合、カーナビ用のパネルが必要になります。

純正オーディオは、一般のカーナビとは形状が異なっており、そのまま取り付けようとしても、カーナビの周りがすき間だらけになってしまい、対応できません。

 

こちらのお客様は、こういったことはご存知ではありませんでしたので、当社でカーナビ用のパネルをご用意させていただき、取付となりました。

 

アクア・カーナビ取付前

上の写真が純正のオーディオの写真、下がカーナビ取付後の写真です。

カーナビ周りのパネルの形状が異なることがお分かりいただけると思います。

「ハザードスイッチ」と「時計のスイッチ」を移植して取付ます。

アクア・カーナビ取付後

 

カーナビ等電装品の取付などの詳細はこちら >>

 

これまでのカーナビなど電装品の取付事例はグーピットでも掲載していますので、こちらもご確認ください。

グーピットはこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら