お客様の声

アクセラで車内クリーニングをリピートでご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【アクセラ・v様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

以前にお願いしてとても綺麗に清掃してくださったので、

迷いもなくまたお願いしました。

 

ご利用いただいた感想

対応が親切でわかりやすいです。

車関連業界は女性客がなかなか入りづらい雰囲気がありますが、従業員の方が皆、優しい方ばかりで話がしやすいです。

 


 

この度は再びご利用いただき、ありがとうございました。

そして、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

プレミアム車内クリーニングは座席(シート)を外し、普段手の届かない箇所までしっかりと洗浄できる内容となっています。

そのため、他店ではご満足できなかった方でもご満足いただける内容となっています。

 

 

そして、今回こちらのお客様がご記入いただきましたが、「車関連業界は女性客がなかなか入りづらい雰囲気があります・・・」という内容について、全くの同感です。

「男性の職場」という感覚で不愛想なお店も多いように感じます。これは男性の目線から見ても入りにくい方は多いはず。

それが女性であれば尚更です。

当社では、こういった雰囲気にならないよう、男性だけの職場でありながら、どなたでも入りやすい店舗を常に心がけています^^

 

初めてのお客様は「ちょっとこの店どうなんだろう」なんて思いつつも、ご利用いただいていないお客様もいらっしゃると思います。

ぜひ、思い切ってまずはお電話でもメールでもいただければと思います!

 

 

車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら >>

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら