お客様の声

埼玉県春日部市より水没車を車内クリーニングでご利用いただきました(エスティマ)

ご利用データ

 

お客様の声【エスティマ・春日部市・O様】

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

インターネットで検索して得洗隊さんのサイトを見て電話対応が親切だったので決めました。

 

ご利用いただいた感想

エスティマの水没車の車内清掃をしていただきました。かなりひどい状況の車でしたがスタッフの方々に親切な対応をしていただきました。

車も見違えるようになり臭いもなくなりました。

ドライブレコーダーのリアカメラの配線が飛び出していましたが自分依頼していなくても気がついてモールに見えないように入れていただきました。

スタッフの皆さんには感謝です。

得洗隊さんを選んで大変満足です。スタッフの皆さんありがとうございます。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価をいただき、感謝いたします。

 

水没してしまった際の、クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

当社には、台風シーズンなどには多くの浸水車両が入庫されます。

今回は時季外れの利用ではありましたので、どうなされたのか、お客様に確認しました。

このエスティマを中古で購入され、そのころから少しニオイは気になられていたとのことですが、その内消えるだろうと考えていたとのことです。

それから数か月が経過しても一向に臭いが消えず、ご自身でいろいろと確かめたところ、カーペットの下が濡れていることが発覚したとのこと。

中古車を購入されたお店に問合せもお客様がされたようですが、お店の電話が使われておらず、連絡が取れなくなってしまったとのこと。。。

最悪な状況ですね。。。

 

そこで、当社をご利用いただきました。

 

浸水の車両は、フロアカーペットを剥がし、丸ごと洗浄する必要があります。

そして、フロアカーペットの下にも汚水によって運ばれた砂などが入り込んでしまっているので、そういった部分までしっかりと洗浄する必要があります。

 

細かな部分までしっかりと洗浄することで、取り除くことができる臭いですね。

 

 

浸水車両の除菌消臭クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら