ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>埼玉県蕨市より嘔吐の除菌消臭・車内クリーニングでご利用いただきました(プリウス)
お客様の声

埼玉県蕨市より嘔吐の除菌消臭・車内クリーニングでご利用いただきました(プリウス)

ご利用データ

 

お客様の声【プリウス・蕨市・B様】

 

総合評価

★★★★  満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

電話対応が良かった

 

ご利用いただいた感想

クリーニングの過程を写メで見せてくれたり、ちゃんとクリーニングの説明をしてくれたのがよかった

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

そして、「満足」の高評価をいただき、感謝いたします。

 

嘔吐の消臭クリーニングはお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

プリウスで助手席と後部座席の2箇所で嘔吐されてしまったとのことでご利用いただきました。

車は密閉された狭い空間です。

ご自宅では気にならないようなニオイでも、車の中は気になる、ということもよくあります。

空間の広さも異なるので、当然といえば当然です。

 

そんな、車内のニオイを消臭できるのが当社の最大の強みです。

他社では、「ニオイは消えるかどうかわかりません」という説明をしている会社がほとんどです。

 

当社では、とことんまでニオイの元を追いかけ、取り除きます!

 

今回のプリウスは、ぱっと見では、助手席と後部座席の座席などに付着し、床に少しこぼれた程度に見えました。

ただ、実際に座席を外し、床のカーペットを剥がしたところ、座席の下も、更にカーペットの下にまで入り込んでしまっていました。

 

プリウス・嘔吐車内クリーニング

上の写真は後部座席の座面の下です。シートベルトのバックルの箇所や、座面と背もたらの間などから座面の下に入り込んでしまうことも珍しくありません。

今回はシートベルトのバックルの根元から入り込んでしまっていました。

プリウス・嘔吐

そして、液体がここまで入り込んでしまうと、床を伝って、カーペットの下にまで入り込んでしまうのです。

 

目に見える汚れもないのに、嘔吐のニオイだけ残っている、という場合、こういったケースも多くあります。

 

 

ところで、当社をご利用いただけない地域にお住いの方や、業者に依頼するほどではないから自分で頑張ってみたい、という方のために、嘔吐のクリーニングキットをご用意いたしました。

当社のネットショップでご購入いただけますので、気になる方はこちらもご覧ください。

 

嘔吐のための除菌消臭キット

 

 

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ
定休日に関する大切なお知らせ 新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ
お問合せお見積りはこちら ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら