お客様の声

エアコン(エバポレーター)クリーニングをご利用いただきました(ヴェゼル)

ご利用データ
  • ホンダ ヴェゼル
  • ご利用メニュー
    • エアコン(エバポレーター)クリーニング

 

お客様の声【ヴェゼル・t様】

 

総合評価

★★★★ 満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

HPを見て丁寧な仕事をするイメージがあったから!

また近所に店舗があるときも問い合わせが丁寧だったから

 

ご利用いただいた感想

今のところエアコンからの異臭はほとんどしなくなったが本格的な梅雨になってからは分からないが満足はしている。

結果としてエバポレーターにさほど汚れはなく、周辺の清掃で臭いが消えたような気もするので、エバポレーター清掃前に確認もしくは説明がしていただけたら出費を抑えられたかな?と新車で買ってから4年な事もあったので、感じました。

ただスタッフの対応は良かった。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、高評価もいただき、感謝いたします。

 

エアコンの消臭クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

こちらのお客様の声は掲載が遅くなってしまいましたが、6月上旬にいただいたものになります。

そのため、「これから梅雨本番」と仰ってますので、ご了承ください。

 

 

当社のエバポレータークリーニングは、独自のやり方で、モニターで確認しながら隅々まで洗浄作業を行うことができます。

目に見える汚れであれば、分かり易いのですが、エバポレーターには目に見えない汚れが付着していることも多く、実際に排水では汚れが見えない場合でも、ニオイがすっきりすることがほとんどで、見た目以上の効果はあるはずです。

こういったご説明が担当したスタッフからこちらのお客様にはできていなかった模様です。

社内でも再度、お客様に向けたご説明の仕方など見直しをしていきたいと考えております。

 

エアコンのニオイが気になったら、ご相談ください^^

 

 

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら