ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>東京都杉並区よりペットの尿の除菌消臭クリーニングでご利用下さいました(CX-5)
お客様の声

東京都杉並区よりペットの尿の除菌消臭クリーニングでご利用下さいました(CX-5)

ご利用データ

 

お客様の声【cx5・杉並区・i様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

ペットの車内清掃もたくさん受けていて、ペット特有のそうじの仕方をよく知っていると思いました。

Googleの口コミを参考にしました。

 

ご利用いただいた感想

大型犬が後部座席に2回おしっこをしてしまい、ネットで探してお願いしました。

ペット特有の消臭方法や清掃方法をよくご存知で、できあがりは大変満足しています。

空きがあれば代車を借りれ、預けている間も助かりました。

車内の犬の毛のそうじをしてくださり、新車のような車内です。

もしまたお願いすることがあればこちらにお願いします。

 

 


 

この度は、ご利用いただきありがとうございました。

そして、「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします!

 

ペット臭やペットのお漏らしの除菌消臭はお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、後部座席で愛犬にお漏らしをされてしまい、除菌消臭クリーニングをご利用いただきました。

座面の上のみで済んでいればまだ良かったのですが、今回は、シートベルトのバックルの当たりから座面の下にまで流れてしまい、結果、カーペットの裏にまで流れてしまう、という状態になっていました。

 

この場合、座席の洗浄は当然ながら表面だけでなく、裏側からも洗浄しなければ、落とすことができません。

そして、座面の下の鉄板を伝ってカーペットの下にまで、少量ではありますが流れ込んでしまっています。

CX-5はカーペットの厚みがあるため、一部だけをめくり上げて、洗浄ということが難しい車両でもあります。

そのため、洗浄の対象範囲は、助手席側の後席の足元のみであっても、助手席も外し、助手席側のカーペットをガバっと上げてから洗浄する必要があります。

ニオイの原因はどこまでも追っていくのが得洗隊流です。

 

ニオイの元を取り除かなければ、この手のニオイはいつまでも残ります。

最悪の場合、直接付着した箇所以外にニオイ移りをしてしまい、ニオイが移ってしまった部分まで洗浄が必要になってしまうこともあるほどです。

こんなトラブルがあったら、応急処置はした上で、早めの洗浄をご利用下さい^^

 

 

ペット関連の除菌消臭クリーニングはこちら >>

その他の車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ
定休日に関する大切なお知らせ 新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ
お問合せお見積りはこちら ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら