お客様の声

汗臭いという運転席をクリーニング(埼玉県所沢市・ミライース)

ご利用データ

 

お客様の声【ミライース・所沢市・h様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

車内消臭クリーニングお客様満足度96%という実績があるため

 

ご利用いただいた感想

車内のニオイがとても気になっていたので、今回車内クリーニングを希望しやっていただくことにしました。

運転席の影響が特に大きかったのでクリーニングした後は、においもなくなりスッキリしました。

当初予定していた以上に隅々まで色々とサービスもしていただき、大変うれしく思っています。

 


 

この度は、ご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

車の消臭はお任せ下さい!!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、車内のニオイが気になるとのことですが、特に運転しているときに運転席がにおうとのことで、運転席のシートクリーニングをご利用いただきました。

皆さんも経験があると思いますが、夏場暖かくなると毎年ニオイがする、なんてことありますよね。

これ、ニオイの元が残っている状態で、気温の低い時はそれほど感じなかったりして、暖かい時期にまた臭ってくる、というのを繰り返しているのです。

ニオイの元を取り除くことができれば、この繰り返しが無くなります。

 

部分的にニオイが気になる場合、その部分だけのクリーニングも承ります!

車のニオイが気になったら、まずはご相談ください^^

 

 

シートだけのクリーニングはこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら