お客様の声

運転席の消臭クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

家がちかかった

評価が良かった

 

ご利用いただいた感想

運転席のシート洗浄をお願いしたのですが、車内の清掃までしてくれて、しかもすごくピカピカで、良かったです。

後、車の外もきれいになっててうれしかったです。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

車の消臭クリーニングはお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、運転席の消臭クリーニングでご利用いただきました。

詳細の記載がありませんでしたので、車種やどのような内容でご利用いただいたお客様なのかはわかりませんが、ご記入いただいた内容から、運転席周りの消臭クリーニングでご利用いただいたお客様、ということは想像できます。

 

当社では、嘔吐や尿、大便などで車内を汚してしまった時の消臭クリーニングを承ってます。

その部分だけを掃除して消臭ができていれば問題ありません。

ただ、それでは、どこでもやっている当たり前のことになってしまいます。

消臭に特化していても、それ以上のことでお客様にご満足いただくことをスタッフ全員で心がけています。

 

愛車のニオイでお困りなら、まずはご相談下さい^^

 

 

車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

シートのみの洗浄クリーニングはこちら >>

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら