お客様の声

★★★★★ オデッセイ・車内クリーニング&窓ガラスコーティングなど(埼玉県東松山市のF様)

ご利用データ

 

 

お客様の声【オデッセイ】

 

総合評価 : ★★★★★ 大変満足

 

インターネットで色々な業者さんを検索した中で、得洗隊さんのホームページが一番見やすく、かつ内容が分かりやすかったので、おねがいすることにしました。

口コミの評価が高かったのも安心でした。

①車内クリーニング(プレミアム) ②ヘッドライトクリーニング ③窓ガラス撥水コート

を依頼しましたが、どれも満足のいくものでした。

特に車内クリーニングではきれいになったばかりでなく、気になっていた“ニオイ”も取れて、まるで新車のような気分で乗っています。

10年以上前に購入したホンダオデッセイですが、まだまだ大事に乗ります。

ありがとうございました!

 


とても嬉しいお言葉をいただきました^^

 

今回、10年以上乗られていた愛車をスッキリさせたいとのことでご利用いただきました。

 

得洗隊では、ただクリーニングするだけではなく、ご利用いただく目的や気になられている点などをあらかじめお伺いし、最適なメニューで仕上りにご満足いただけるようにご提案もさせていただきます!

  • 車内のこんな臭いが気になる
  • シートのこのシミは落ちるのかな?
  • エアコンの臭いが気になる

などなど、諦めていた汚れや臭いもまずはご相談ください!

 

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

>>ヘッドライトクリーニングの詳細はこちら

>>窓ガラスコーティングの詳細はこちら ※得洗隊のコーティング専用サイトが開きます

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら