お客様の声

★★★★★ パレットSW・車内クリーニング(静岡県御殿場市のS様)

ご利用データ

 

 

お客様の声【ペレットSW】

 

総合評価 : ★★★★★ 大変満足

 

今度就職する子供のために車を中古で購入したのですが、車内の魚臭がきつく困っていました。
前オーナーが魚釣りを趣味にしていたようです。
ネットで、消臭をしてくれる業者さんを探していたところ、目に入ったのが得洗隊さんでした。
メール問い合わせのレスポンスもよく電話の対応も丁寧で、他の方の評価も上々でしたので、
ちょっと遠かったのですが依頼することにしました。
4 日ほどお預けし取りに行ったところ、臭いは完全に消えている上、車内は新車のように綺麗になっていました。すばらしい!
臭いや汚れで困っている人は、自分でケミカル等使用して苦労して悩むより、得洗隊さんに依頼した方がスッキリしますよ。
ありがとうございました。また、中古車を購入したらよろしくお願いします。

 


 

なんと、静岡県御殿場市という遠方からお越しいただきました!

車内の臭いが気になるとのことで、はるばるお越しいただきました^^

とてもご満足いただき、スタッフ一同、大変感謝しております!

 

 

車内の臭いはとても難しい上に手間もかかるため、正面から向き合う店舗が少ないため、遠方からご利用いただくお客様も多くいらっしゃいます。

遠方の方は状態を見せにくるだけというのは難しいかとは思いますが、お近くにお住いのお客様は、臭いはあるけど、何の臭いかわからず対処に困っているなど、そういった場合でも、お見積りだけのご来店も大歓迎です。

 

微力ながら臭いの悩みをなくせるよう、しっかりと向き合っていきます!

 

>>車内クリーニングの詳細はこちら

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら