お客様の声

レガシイのタバコ臭のクリーニングをご利用いただきました(八王子市のS様)

ご利用データ

【車種】 スバル レガシイ

【お客様】 東京都八王子市のS様

【ご利用メニュー】

お客様の声【レガシイ】

【総合評価】★★★★ 満足

【ご記入内容】

タバコの臭いが酷く、困っていました。

あまりにも酷く、完全無臭とまではいきませんでしたが、9割は無くなったと思います。体や服に付くタバコ臭もほぼなくなりました。

汚れが落ちるまで何度も洗って頂いたようで、写真を見せてもらい、真黒な洗浄液にぞっとしました。

本当に頼んでよかったです。

ありがとうございました!


レガシィ・タバコ消臭クリーニング

ご利用いただき、ありがとうございました^^

タバコの消臭もお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

こちらのレガシイですが、かなり強烈に臭いが染みついてしまっていたため、臭いを落とし切ることができませんでした。

各内装パネルの裏側まで茶色くなるほどヤニ汚れが付着していました。

タバコの消臭もこれまで数百台とご利用いただいてますが、最高レベルくらいの状態です。。。

ただ、それでも臭いのレベルとしては相当軽減できてはいます。

 

こういったケースの場合、車内のパーツというパーツを外してクリーニングするのが一番臭いが落ちますが、料金も跳ね上がってしまいます。

もし、徹底的にクリーニングしたい、という場合、パーツ交換も含め対応いたしますので、ご相談ください^^

 

 

こちらのお客様の作業写真を記事にしていますので、こちらも一緒にご覧ください。

>>詳細記事はこちら

 

>>タバコの消臭クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃関連メニュー一覧はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら