お客様の声

川口市よりカーエアコン消臭クリーニングをご利用いただきました(ヴィッツ)

ご利用データ

 

お客さまの声【ヴィッツ・川口市・s様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

エアコンがくさい

 

ご利用いただいた感想

とてもきれいになりました。

写真もみせていただけたので満足しました。

そして安くて助かりました。

 


 

この度はカーエアコンの消臭クリーニングをご利用いただき、ありがとうございました!

そして「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします!

 

カーエアコンのニオイが気になったらお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、「エアコンがくさい!」とのことでご利用いただきました。

 

いくつか写真も撮影してます。

 

ヴィッツ・エアコン(エバポレーター)クリーニング・排水

上の写真は、実際に洗浄で排出された排水になります。

計4杯洗浄しています。

左が1杯目で真っ黒ですね^^;

右にいくにつれてキレイになっていくのがおわかりいただけると思います。

 

このように、当社では、キレイになるまで洗浄しているので、結果が違います^^

 

 

ヴィッツ・エアコン(エバポレーター)クリーニング・エバポレータの様子

こちらの写真は、参考までに実際にカメラに

映し出されているエバポレータの画像です。

 

 

ヴィッツ・エアコン(エバポレーター)クリーニング・ブロワ清掃前

こちらは、送付機の役割をしているブロワファンの羽部分になります。

扇風機の羽と同様の役割をしています。

 

このブロワファンより手前にエアコンフィルターはあるのですが、

ファンもこれだけ汚れてしまっています。

 

この羽を1枚1枚丁寧に清掃します^^

 

その結果が下の写真になります!

 

ヴィッツ・エアコン(エバポレーター)クリーニング・ブロワ清掃後

 

当社のエアコン(エバポレーター)クリーニングでは、このブロアファンも取り外し清掃しています。

 

ただ、車種によってはブロアファンを外すことが大掛かりになり、

清掃ができない車種もありますので、ご了承ください。

 

 

そして、こちらのお客さまは、エアコン(エバポレーター)クリーニングと同時に

エアコンフィルターの交換もご利用いただいてます。

 

洗浄クリーニングで内部がスッキリしても、フィルターが汚れたままでは

効果が半減してしまいます。

 

ご利用の際は、フィルター交換もぜひご利用くださいね^^

 

エアコンフィルターは、お持ち込みいただいても問題ありません!

 

 

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら