お客様の声

レザーコーティング&窓ガラスコーティング(東京都練馬区のO様・VWパサート)★★★★★

ご利用データ

 

 

お客様の声【VWパサート】

 

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

家から近く、そしてHPがわかりやすかったので利用させて頂きました。

はじめてでしたが、担当者の方のわかりやすいご対応で安心出来ました。

インテリア・レザーコーティングは以前、他店で施工したこともありましたが、

得洗隊さんの方がクオリティは高いと思います。

しかも当日仕上げでスピーディな点も◎です。

窓ガラス撥水コートはフロント以外を施工頂きましたが、こういったメニューも

HPで案内されていたのでとてもわかりやすかったです。

これからも、いろいろとおせわになりたいと思います。

 

 


大変満足の高評価をいただき、とても感謝いたします。

 

インテリア(内装)もコーティングがあることをご存知の方はまだ一部かとは思いますが、

体が直接触れる内装だからこそ、コーティングを必要と考えております。

 

もちろん、風雨にさらされている外装のコーティングも必要ではありますが、

常に体に触れているのは内装です。

だからこそ、レザーが傷んでしまってはせっかくの愛車も悲しみます。

そして、レザーだけではなく、ファブリック(布)のシートや

フロアマットにもコーティングが存在しているのです。

 

現時点では、ページの作りもわかりにくですが、

これから改善していきますので、ぜひ興味のある方は

お気軽にご連絡ください^^

 

 

>>インテリアコーティングの詳細はこちら
  ※コーティング専用サイトが開きます

>>窓ガラスコーティングの詳細はこちら
  ※コーティング専用サイトが開きます

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら