車内清掃・クリーニング

シートの除菌消臭クリーニングでシート(座席)を分解してクリーニングも承ります

車内クリーニングはお任せください!

カークリーニングのプロショップの得洗隊です!

 

こちらはアルファードの2列目シートです。

嘔吐をしてしまい、汚れを落とすためにお客様がご自身でシートを取り外し、お風呂場で洗浄したとのことですが、臭いが取り切れず、当社をご利用いただいたケースです。

お持ちいただいた段階で、シートの表面もゴワゴワになってしまっており、お客様が頑張った形跡がありました。

 

ただ、汚れを吸い出すのではなく、水に漬けこんでしまったために、嘔吐の成分がスポンジの奥の方にしみ込んでしまっていました。

これは「やってはいけない対処」としてこちらの記事でご案内しています。

 >>車で嘔吐(ゲロ)してしまった時、やってはいけない4つの対処

 

こうなってしまうといくら外から吸い上げても吸い上げ切れなくなってしまいます。

シートを分解してクリーニング

 

シートを分解してクリーニング

シートを分解してクリーニング

シートを分解してクリーニング

側とスポンジを別々にし、スポンジの中からしっかりと嘔吐の成分を取り除き、臭いの元を取り除くことで、すっきりと臭いも取ることができました^^

嘔吐の除菌消臭クリーニングは、付着している箇所で大きく価格が異なります。

もし、車内で嘔吐してしまったら、まずはお問合せください^^

 

 

>>嘔吐の消臭クリーニングについて詳しくはこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら