車内清掃・クリーニング

車内クリーニングとコーティングを共にご利用いただきました(ムーブ)

ご利用データ

 

ムーブ・クイックコーティング&クイック車内クリーニング

カークリーニングのプロショップの得洗隊です!

 

今回はムーブです^^

中古車を購入し、比較的キレイな状態でしたが、それでも中古車ということもあり、気になるから一通り中も外もスッキリしておいたいということでご利用いただきました。

ムーブ・クイックコーティング後の後席

クイック車内クリーニングでは、シートの洗浄は含まれておりませんが、フロアマットは洗浄し、ダッシュボードやパネル類などは専用のクリーナーなどで細かい部分まで汚れを落としていくため、シミ汚れが目立つ場合などを除くと一通り綺麗になる内容となっています。

ムーブ・クイック車内クリーニング後の運転席

クイックコーティングは、フッ素のコーティング剤に微粒子のコンパウンドが配合されているものを使用しています。

そのコーティング剤をポリッシャーで研磨と同時にコーティング施工するというお手軽な内容となっています。

洗車キズが多い場合やウォータスポットが多い場合などを除けば、十分なツヤはお楽しみいただけます。

ムーブ・クイックコーティング後の右フェンダー付近

 

ムーブ・クイックコーティング後の右クォーター付近

>>クイック車内クリーニングの詳細はこちら

>>車内クリーニングの関連メニューの一覧はこちら

>>クイックコーティングの詳細はこちら
  ※コーティング専用サイトが開きます

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら