日産車の車内清掃事例

灯油の消臭クリーニングをご利用いただきました(太田市のH様)

ご利用データ

 

 

お客様の声【ノート】

【総合評価】★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

急な入庫になってしまいましたが、親切に対応していただき、助かりました。

説明もていねいでした。

また利用したと思います。

 


大変満足の高評価をいただき、ありがとうございます!

 

カークリーニングのプロショップ得洗隊です。

今回、灯油を数百ミリ程度こぼしてしまったとのことで、群馬県からはるばるお越しいただきました^^

 

灯油は少量であっても密閉された車内では強烈な臭いになります。

苦手な方はむせてしまうほどです。。。

 

お客様がご自身でいろいろと掃除をされたようですが、臭いがたいぶ残ってしまっておりました。

助手席側後席の足元に置いていた灯油がこぼれたとのことで、カーペットを剥がし、洗浄クリーニングです。

 

灯油はこぼしてしまった量や場所次第でクリーニングするより交換してしまった方が価格も抑えられることもありますが、今回のケースはクリーニングで対応させていただきました。

 

車両保険に加入している場合、保険を適用してしまった方が灯油がしみ込んでしてしまったパーツは交換し、間接的に付着してしまった臭いもクリーニングすることができるため、より臭いは取ることができます。

ただ、保険料が上がってしまうというデメリットもあるため、保険を使用してしまった方が良いのか、保険を使用するほどでもないのか、こういった部分も一度ご来店いただければ、お車を拝見させていただき、無料で見積りも可能となっております。

 

お車の臭いでお困りなら一度ご相談ください^^

 

>>灯油の消臭クリーニングについて詳しくはこちら

>>車内清掃関連のメニュー一覧はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら