ホーム>カークリーニングブログ>車内清掃・クリーニング>後部座席で嘔吐をしてしまい消臭クリーニング(板橋区のM様・VWゴルフ)
車内清掃・クリーニング

後部座席で嘔吐をしてしまい消臭クリーニング(板橋区のM様・VWゴルフ)

ご利用データ

【車名】 フォルクスワーゲン ゴルフ

【お客様】 東京都板橋区のM様

【ご利用メニュー】

ゴルフ・嘔吐消臭クリーニング

万が一嘔吐してしまってもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!!

 

車内でお子さんが嘔吐してしまい、洗浄クリーニングして欲しいとのことでご利用いただきました^^

後部座席にチャイルドシートを置いた状態で嘔吐してしまったとのこと。

チャイルドシートから下に垂れてしまい、足元や運転席の背もたれまでも飛んでしまいました。。。

 

ゴルフ・嘔吐消臭クリーニング前の後席座面

後部座席は外し、洗浄クリーニングです。

下の写真は座面を外した状態の下側の写真になります。

座面の真下にはそれほど入り込んでませんでしたが、写真の右下当たりに見えるシミも吐しゃ物です。

ゴルフ・嘔吐消臭クリーニング前・後席座面の下

運転席の背もたれもこのような状態に、、、

ゴルフ・嘔吐消臭クリーニング前・運転席背もたれ

フロアマットやその下のカーペットももちろん、洗浄クリーニングです。

幸い、カーペットの裏にまで入り込んでいなかったため、表面からの洗浄で十分に取り除くことができました。

 

下の2枚の写真は仕上がり後の写真です。

シミ汚れはもちろん、臭いも取り除き作業完了です^^

ゴルフ・嘔吐消臭クリーニング後・運転席背もたれ

ゴルフ・嘔吐消臭クリーニング終了

時々いただく質問があります。

「出張作業の業者さんがいますが、仕上がりに差はありますか?」

 

こちらの答えは、出張作業の業者さんは作業をしてその場で終わらせるのが通常です。

ということはその後、臭いが戻ってきても、そのままになってしまうことが多いようです。

 

当社では、お預りさせていただき、洗浄後には完全に乾燥させ、臭いの状態を確認します。

もし、この時点で臭いが残っていればその部分を重点的にもう一度洗浄いたします。

こうして臭いが消えるまで「繰り返し」ます。

 

この「繰り返す」ということがポイントです!

出張作業の業者さんは繰り返すことができません。

その場で完全な無臭になればいいのですが。。。

 

実際には若干臭いが残ってしまい、当社にご依頼をいただくケースも多くあります。

 

 

 

>>嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら

 

 

 

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ