お客様の声

神奈川県相模原市よりゴルフの車内とエアコンのクリーニングでご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【ゴルフ・相模原市・t様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

車内クリーニングのメニューが豊富

エアコンクリーニング

 

ご利用いただいた感想

車内クリーニング後、シートの色が深みのある黒色に戻った

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

そして、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

車内の消臭、エアコンの消臭ならお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

相模原よりはるばるお越しいただきました^^

そして、こちらのお客様、実は以前にもご利用いただいたことのあるリピーター様なのです!

遠方より何度もご利用いただき、感謝しかありません!

 

 

今回は、ゴルフを中古で購入されたとのことで、車内を一掃するためにご利用いただきました。

本当はロイヤル車内クリーニングで天井まで洗浄される予定でしたが、天井の一部に剥がれがあることから、急遽天井クリーニングの無いプレミアム車内クリーニングへ変更となりました。

フォルクスワーゲンだけではありませんが、欧州車の純正の天井(ルーフライニング)はノリが弱く、早い場合だと、新車で購入し、1回目の車検の時には剥がれ始めている車両もあるほど。

剥がれ始めている場合には、洗浄してしまうと、どんどん剥がれる一方なので、洗浄はおススメしておりません。

早めの張替えをおススメしております。

天井を張り替えるとメリットがあります。

まず、ついでに色を変えることで、イメージチェンジができます。

薄いグレー系の天井が多いですが、これを黒に変更すると、車内が引き締まってきます。

天井がグレーだと他の樹脂パーツもグレーなので、その部分も変更しなければ違和感があるのでは、なんて思う方も多いと思いますが、実は樹脂パーツはそのままに、天井が黒になってもカッコいいのです!

 

少し話がそれてしまいました^^;

 

ゴルフのお客様はエアコンのクリーニングも一緒にご利用いただき、とてもご満足いただきました!

5年、10年と乗られている間に、気づかない内に座席の色が汚れで変わっているかもしれません。

あなたの愛車も一度クリーニングをされてみてはいかがですか??

 

 

車内清掃の関連メニュー一覧はこちら >>

プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら >>

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら