ホーム>カークリーニングブログ>車内清掃・クリーニング>車内で吐いてしまい、嘔吐の消臭クリーニング(フォルクスワーゲン・ゴルフ)
車内清掃・クリーニング

車内で吐いてしまい、嘔吐の消臭クリーニング(フォルクスワーゲン・ゴルフ)

ご利用データ

【車名】 フォルクスワーゲン ゴルフ

【ご利用メニュー】

 

ゴルフ・嘔吐消臭クリーニング

嘔吐してしまった時の除菌消臭クリーニングもお任せください^^

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

 

今回はフォルクスワーゲンのゴルフです。

後部座席で嘔吐してしまい、クリーニングして欲しいとのことで、ご利用いただきました。

 

座席の座面だけでなく、前に吐いてしまったとのことで、足元にもこぼれてしまい、運転席の背もたれの裏側にまで付着してしまいました。

くっきりとシミも残っている状態となっております。

 

 

嘔吐のクリーニングをご利用いただくお客様からは、「本当にシミも取れますか?」という質問をよくいただきます。

嘔吐に限らず、ほとんどの汚れは、シミを取り除くことよりも臭いを取り除くことの方が難しいのです。

嘔吐のシミであれば、アルカリ性の洗剤を使用すれば、見た目をキレイにすることは誰でもできてしまうレベルです。

ただ、「除菌」「消臭」も、ということになるとそう簡単ではありません。

これに関しては、簡単に説明できるものではありませんので、ここでの説明は割愛させていただきます。

(企業秘密的な部分もありますが^^;)

 

 

さてさて、今回の作業にもどります。

下の写真は、後部座席の座面を外したところです。

ゴルフ・嘔吐消臭クリーニング前の後席座面

後部座席を外した、下にも付着してました。

ゴルフ・嘔吐消臭クリーニング前・後席座面の下

運転席の背もたれにも。。。

ゴルフ・嘔吐消臭クリーニング前・運転席背もたれ

上の写真は作業前の状態です。

フロアマットは外してしまってますが、フロアマットにも付着してしまってました。

 

そして、下はクリーニング作業後の写真です。

隅々までスッキリキレイになってます。

ゴルフ・嘔吐消臭クリーニング後・運転席背もたれ

後部座席のシミもスッキリ^^

もちろん、臭いもありません!!

ゴルフ・嘔吐消臭クリーニング終了

 

愛車の臭いでお困りなら、お気軽にお問い合わせください!

 

 

>>嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃関連メニュー一覧はこちら

 

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ
定休日に関する大切なお知らせ 新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ
お問合せお見積りはこちら ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら