日産車の車内清掃事例

嘔吐の除菌消臭クリーニングでご利用いただきました(羽生市・マーチ)

ご利用データ

 

お客さまの声【マーチ・羽生市k様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

嘔吐物の臭い

 

ご利用いただいた感想

クリーニングそのものの効果はもちろん、担当してくださったスタッフさんをはじめ、電話対応してくださった方々など人柄の良さが何より最高でした!

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

お車で嘔吐してしまった時の消臭はお任せください

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、後部座席で酒に酔った知人が嘔吐してしまったとのことで、ご利用いただきました。

ビニール袋に吐いたとのことですが、量が多かったためか、シート(座席)や床にこぼれてしまい、ニオイが取れなくなってしまったようです。

 

ビニールに吐いても、そこからこぼれてしまう、というパターンは多く聞くことがあります。

吐しゃ物は液体が多いこと、そして、本人は吐くことに集中してしまうため、こぼれてしまうと考えられます。

 

停車できる状態であれば、停車して外で嘔吐するのが一番ですが、そうもいかない場面もありますよね。

 

他店では、「クリーニングできてもニオイは取れない」とか「ニオイが残ってしまう可能性が高いです」などと言われるようです。

そういった業者さんは、汚れを落とす知識や技術はあっても、消臭する知識が無いことがほとんどです。

当社では、どこまでもニオイの元を絶つので、嘔吐のニオイに関しては、ほぼ完全無臭にすることが可能です。

 

 

嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら