お客様の声

ヴォクシー・相模原市より灯油の車内クリーニングでご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【ヴォクシー・相模原市a様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

シートを外してクリーニングをしてくれると言われてお願いしました

 

 

ご利用いただいた感想

とてもきれいになっていて良かったです。

提示した予算金額内で作業をしていただき大変感謝しています。

代車をガソリン満タン返しで追加料金無しで貸してくれたのはとても助かりました。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

 

灯油(石油)をこぼしてしまった際の消臭車内クリーニングもお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

 

今回は、相模原市よりはるばるお越しいただきました。

灯油を車内にこぼしてしまい、ニオイが取れないとのことでのご利用です。

 

灯油は、浸透力が非常に高いため、車の中でこぼしてしまうと、どんどん染み込んでしまい、少量であっても、厚みのあるフロアマットを抜け、その下のカーペットをも抜け、カーペットの下にある鉄板や緩衝材などにも到達してしまいます。

もし、車体の床(鉄板)にまで達してしまうと、その後は鉄板を伝ってどんどん横に広がってしまいます。

これは、一度こぼされた方は分かると思いますが、想像以上に浸透していきます。

 

床まで到達してしまっていれば、カーペットを剥がし、車体の床もしっかりと洗浄しておかなければニオイを取り除くことはできません。

そのため、灯油のクリーニングはそれなりの費用がかかってしまうことが多いのです。。。

 

でもご安心下さい!

車両保険に加入していれば、車両保険を適用することも可能です。

保険をご使用される場合、保険会社との煩わしいやり取りは全て当社でさせていただくのでご安心下さい!

 

 

灯油の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら