お客様の声

セルシオ・タバコ臭の車内クリーニング+エアコンクリーニング(群馬県・下仁田町)

ご利用データ

 

お客様の声【セルシオ・下仁田町・k様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

実績や、評判が良かったから。

 

ご利用いただいた感想

今回、大変ありがとうございました。

タバコの臭いや、気になっていたホコリなど丁寧に清掃していただき、ありがとうございました。

スタッフ様の対応も良かったです。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

車の消臭ならお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、群馬県よりはるばるお越しいただきました^^

 

中古で購入されたセルシオですが、タバコのニオイと原因不明のニオイが混じっていて、何とか取り除いて欲しいとのこと。

当社をご利用いただく前、当社までお越しいただくよりも近い距離にある別の車内クリーニング専門店にご相談に行かれたようです。

そこでは、「クリーニングをしてもこのニオイは変わらないですよ」といった感じで、遠回しに断られてしまったとのこと。。。

 

近年では、車内クリーニングの業者さんは、どんどん増えています。

どの店舗でも汚れを取り除くできるのは当然です。

ただ、ニオイに関しては、「取れない」「取れないと思います」といった風に、「ニオイの取り方」を知らない業者さんがほとんどです。

 

当社は、しっかりと「消臭する」ということに向かい合い、クリーニングに取り組んでいます。

全てのニオイを無臭にできる、ということではありませんが、原因が分かっているニオイであれば、ほとんど取り除くことはできる、と考えています。

 

 

今回のこちらのお客さまからもご満足をいただいてます。

最初の状態としては、お客さまの仰る通り、タバコのニオイと別の何かのニオイが混じっている状態でした。

ただ、見た目としては、キレイになっており、恐らく、購入された中古車店でクリーニングはしてあるものと考えられます。

そんなお車でも、当社の独自の技術で、ニオイを取り除きます。

 

 

あなたの愛車のニオイは大丈夫ですか?

ニオイが気になったら、いつでもご連絡くださいね!

 

 

タバコの消臭クリーニングについて詳細はこちら >>

ロイヤル車内クリーニングの詳細はこちら >>

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

空間除菌消臭の詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら