お客様の声

NBOXで車内クリーニングをご利用いただきました(川越市のM様)

ご利用データ

【車名】 ホンダ NBOX

【お客様】 埼玉県川越市のM様

【ご利用メニュー】

お客様の声【NBOX・M様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

インターネットで得洗隊のことを知りました。

4年近く乗っていた車ですが、子供の食べかすもきれいにして頂き、妻も大変喜んでおりました。

今後もお世話になりたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

 


 

ご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします^^

 

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回はNBOXでクイック車内クリーニングをご利用いただきました。

当社では「プレミアム車内クリーニング」や「ロイヤル車内クリーニング」という上位メニューもございますが、「クイック車内クリーニング」はお手軽に車内全体をスッキリさせることのできるメニューとなっています。

 

座席(シート)に酷いシミなどがある場合、クイック車内クリーニングでは取り切れないこともありますが、シミは無いものの、内装のパネルの汚れやフロアマットの汚れが気になるなど、一般的に使用している際に少しずつ蓄積してしまうような汚れには非常に有効です。

 

また、前述の通りクイック車内クリーニングでは、シミは取れませんが、座席の一つにシミがある場合、その座席(シート)だけを別途「シート洗浄クリーニング」をいただくことでシミもスッキリ取り除くこともできます。

 

「車内の汚れが気になるけど、どのメニューが最適なのかわからない!」という場合もお気軽にご連絡ください!

まずは最適なメニューをご案内させていただきます。

 

 

>>クイック車内クリーニングの詳細はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら