お客様の声

購入されたばかりの中古車を車内クリーニング(所沢市のT様・エスティマ)

ご利用データ

【車名】 トヨタ エスティマ

【お客様】 埼玉県所沢市のT様

【ご利用メニュー】

お客様の声【エスティマ・T様】

【ご記入内容】

先日エスティマの車内クリーニングでお世話になりました〇〇です。

当方、年内は多忙だった為にお礼状が年を越してしまいました。

遅くなりまして申し訳ございません。

この度13年も経過した古い車を購入致しましたところ、年式相応で車内の汚れがひどく床の隙間から出てくるゴミ等、とてもkの状態で乗れる車ではありませんでした。

さっそく、購入した車を引き取った帰り道で、得洗隊㈱様に立ち寄って車内クリーニングの相談をさせて頂きました。

ちょうど、大屋社長様が居合わせておられて詳しく説明を頂きました。

そこでご案内を頂いたのがプレミアム車内クリーニングコースでした。

予算のない私にはプレミアムコースはかなり厳しく感じましたが、さっそく予約をさせていただき後日の作業をお願いしました。

四日間お預けして引取の日、完成した車を拝見し見事な出来ばえで感激をいたしました。

ご担当の方が誠心誠意、心をこめてやって下さった様子でとても嬉しく思いました。

その後、一ヶ月ほど経ちましたが毎日の運転がとても楽しく爽快な気持ちにさせて頂いています。

今後、得洗隊さまのクリーニングの凄さを親戚や知人に薦めるつもりです。

得洗隊の皆様がこれからも人々から喜ばれる仕事にますます磨きをかけられてご発展なさることをお祈りしています。

この度はほんとうにありがとうございました。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、ご丁寧に「お礼状」として作成してくださり、大変感謝いたします。

 

中古で購入されたお車の車内クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

お客様も記載いただいてますが、中古で購入され、納車の日にご来店いただきました。

今回のエスティマは細かい部分の汚れが残っていたということもありますが、ベージュ系の内装でしたので、余計に汚れが目立ってしまっていました。

ただ、天井に関しては汚れもほとんどなく、ニオイが気になるということでもありませんでしたので、「プレミアム車内クリーニング」をおススメさせていただきました。

13年経過しているとそれなりに汚れはでてきます。

その汚れをしっかりと取り除くことで、すっきりとした車内になり、快適なドライブをお楽しみいただけます。

 

これまで乗っていた車で一度スッキリしておきたいなぁ、という場合もおススメのコースです^^

 

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃関連メニュー一覧はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら