ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>東京都港区よりジムニーの車内クリーニングをご利用いただきました
お客様の声

東京都港区よりジムニーの車内クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ
  • スズキ ジムニー
  • 東京都港区のM様
  • ご利用メニュー
    • プレミアム車内クリーニング
    • シートカバークリーニング

 

お客様の声【ジムニー・港区・M様】

 

総合評価

★★★★★  大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

webを観て!

社長の熱い想いが伝わったので、ここならキレイにしてくれると思った(ベストを尽くしてくれると)

 

ご利用いただいた感想

細部までキレイになっていた!!

往復最寄り駅まで送迎してくれて大変助かった。

こちらの希望を丁寧に聞いた上で、説明してくれた!!

トータル的に最高のshopでした。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価をいただき、感謝いたします。

 

車内クリーニングはお任せください!!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、ジムニーでのご利用です。

ジムニー・車内クリーニング

リフトアップされており、通常のジムニーよりさらにオフロード感が増している感じです。

こちらのお客様はよく山に行き、川の中に入ったりされているとのこと。

そのため、汚れが目立つようになってきたので、一掃しておきたいとのことで、ご利用いただきました。

 

ジムニー・車内クリーニング・床を洗浄

上の写真は、シートを外した状態の床ですが、カーペットは取り払われており、もともと床がむき出しの状態です。

川に入っているだけに、小枝や砂などで汚れ放題です^^;

徹底的に洗浄しておきたいとのことで、座席のシートカバーも外し、カバーもクリーニングしております。

 

ジムニー・車内クリーニング・床を洗浄前

こちらは運転席の下の状態です。

 

ジムニー・車内クリーニング・床洗浄中

上の写真は洗浄作業中の写真です。水をホースで流しながら、床を掃除していきます。

ただ、当然電気部品も車内にはあるので、濡れてはいけない部分は十分に注意し、養生しながらの作業で、豪快に洗浄することもできません。

 

 

ジムニー・車内クリーニング・床洗浄後

そして、床の洗浄クリーニングが一通り終わったところで、Afterの撮影です。

変色しているように見えた床に施してある防音材などもここまで、スッキリと白が蘇りました!

 

ジムニー・車内クリーニング・床洗浄後の運転席下

運転席の足元の写真です。足元の黒ずみは、運転で防音材が削れてしまい、黒くなっている状態で、汚れではありません。

ちなみに、手前に置いてあるビニールは、運転席に接続されているシートベルトのコネクターです。

水が入らないよう、養生したままになっています。

 

 

ジムニー・車内クリーニング・床洗浄後のトランク下

そして、トランクから撮影した写真がこちらです。

ここまで仕上げた上で、この後、ドアのパネルやダッシュボードなど、をしっかりとクリーニングしていきます。

 

 

ジムニー・車内クリーニング・タイヤハウスの洗浄前

こちらは後輪のタイヤハウスの車内側のビフォーアフターです。

上の写真のように、一見キズに見える部分もキズではなく、汚れだったりするものです。

下の写真のように、ほとんどの部分がすっきりと白くなっています。

ジムニー・車内クリーニング・タイヤハウスの洗浄後

 

一般的な車は、床にカーペットが一面に敷いてあるので、当社車内クリーニングでは、シートを外し、その上で普段手の届かない部分までカーペットを洗浄クリーニングする内容となっています。

今回のジムニーはカーペットが元々ありませんでしたので、直接床を洗浄させていただきました。

 

愛車の汚れが気になったら、ぜひご利用ください。

他店で落せなかった汚れやニオイも落としてみせます。

 

 

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ
新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ
お問合せお見積りはこちら ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら