お客様の声

埼玉県和光市よりアウディTTのコーヒーのシミ抜きクリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【アウディtt・和光市・n様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

コーヒーのシミ抜きの方法を詳しく教えて頂き、内容的に納得できた。又、価格も適切だった。

 

ご利用いただいた感想

接客もていねいで、コロナ対策も気にかけて頂き、ありがとうございました!

クレジットカードの機械をウェットティッシュでふいてくれました。

また、シートの高さの調整の方法を教えて頂き、助かりました。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

コーヒーのシミ抜きもお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、シートにコーヒーをこぼしてしまったとのことで、シートクリーニングをご利用いただきました。

コーヒーをこぼしてしまった場合、ミルクや砂糖が含まれているかブラックなのかで、その後の経過が全く異なります。

ブラックであれば、腐ってしまう心配はありません。

ただ、ミルクや砂糖が入っている場合、特に缶コーヒーなどのミルクや砂糖が多く含まれていると、大変な状態になることも。。。

カーペットの下に入り込んでしまい拭き取り切れなかったりすると、季節によっては数日で虫が湧いて出てきます。

 

そして、ブラックの場合、前述の通り、腐る心配や虫が湧いてくる心配は少ないですが、シミが取れなくなる、という問題が発生します。

こちらのアウディTTのお客様はブラックで少量であったため、シミが気になるとのことでご利用いただきました^^

 

スッキリと洗浄でき、ご満足いただくことができました!

 

 

座席(布シート)のみのクリーニングの詳細はこちら >>

座席(レザーシート)のみのクリーニングの詳細はこちら >>

車内清掃の関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら