お客様の声

埼玉県和光市よりコンソールにスープをこぼし車内クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ
  • マツダ アクセラスポーツ 
  • 埼玉県和光市のS様
  • ご利用メニュー
    • スープの清掃クリーニング

 

お客様の声【アクセラ・和光市・S様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

HPにて実績・口コミを見て

 

ご利用いただいた感想

金額を含め、事前事後の説明がわかりやすく、対応も大変良く、満足しております。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

そして、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

車内でスープをこぼしてしまった際の除菌消臭クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、センターコンソールの上に卵スープをこぼしてしまい、車内クリーニングをご利用いただきました。

お客様がご自身で掃除できる範囲は掃除をされたようですが、隙間から入り込んでしまった分が気になり、清掃して欲しいとのこと。

 

センターコンソール部分には電気部品などもたくさんありますが、幸い何も不調などは無いとのこと。

 

座席を外し、コンソールの脇を確認すると、スープが流れた跡が見受けられます。。。

お客様ができる範囲は清掃されているので、ぱっと見はそれほどでも無いように見えますね。

1アクセラスポーツ・スープ・除菌消臭クリーニング前のセンターコンソール

2アクセラスポーツ・スープ・除菌消臭クリーニング・センターコンソール分解開始

センターコンソールを分解して確認していきます。

下の写真はドリンクホルダーの裏側です。卵がありました。。。

こういった物が残っていると、場合によっては腐ってしまい、カビの原因になることも。

3アクセラスポーツ・スープ・除菌消臭クリーニング・分解中1

 

下の写真はサイドブレーキのカバーです。

ココにも卵を発見!

4アクセラスポーツ・スープ・除菌消臭クリーニング・分解中2

 

コンソールの中にも卵が入り込んでしまっています。

5アクセラスポーツ・スープ・除菌消臭クリーニング・コンソールの中

6アクセラスポーツ・スープ・除菌消臭クリーニング・洗浄中

7アクセラスポーツ・スープ・除菌消臭クリーニング・洗浄後のコンソール内

いきなり洗浄後のコンソール内になってしまいましたが、細部までしっかりと洗浄し、組み上げています。

得洗隊では、ニオイやカビの原因になる元をどこまでも追いかけます。

だからこそ、消臭効果も高い結果を出し続けることができています。

 

愛車の中でスープをこぼしてしまったら、お問合せください^^

 

車内清掃の関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら