お客様の声

埼玉県さいたま市よりレストア中にフロアカーペットのクリーニング(ロードスター)

ご利用データ
  • マツダ ユーノス ロードスター
  • 埼玉県さいたま市のS様
  • ご利用メニュー
    • フロアカーペットの洗浄クリーニング

 

お客様の声【ユーノスロードスター・さいたま市・s様】

 

総合評価

★★★★★  大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

お店が近くにあり、ウェブサイトも充実していたため

 

ご利用いただいた感想

車のレストアを進めているなかで、足元を飾るフロアカーペットが汚れているのはみっともないと思い、フロアカーペットの清掃を依頼しました。

黒ずみや擦れが目立つベージュのカーペットでしたが、清掃後はまるで新品のようになっていました!!

ありがとうございました。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

ご自宅では中々洗浄するのが難しい、フロアカーペットの洗浄クリーニングもお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、レストアを進めているというロードスターでフロアカーペットのみをお持ち込みいただき、クリーニングさせていただきました。

お客様もご記入されてますが、ベージュ系のカーペットなので、黒ずみなどが目立つカーペットでした。

お持ち込みいただいた際、お客様は、この黒ずみが汚れなのか、カビなのか汚れなのか、判断がつかず、落とせるのか不安だったとのこと。

当社はこういった洗浄は最も得意とする分野です。

汚れなのか、カビなのか、擦れなのか、原因もわからないような黒ずみもしっかりと落として見せます。

 

仮に10年前にこぼしたコーヒーのシミ、といった場合には、布の繊維が染色されてしまっている可能性が高いので、落とせないこともありますが、こういった特殊なケースを除き、99%のケースでシミが落とすことができます。

 

フロアカーペットを外すのは簡単ではありません。

そんな時は、お車ごとお預り、ということももちろん可能です!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら