お客様の声

Nワンでエアコン(エバポレーター)消臭クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【NONE・K様】

 

総合評価

★★★★★  大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

手ごろにためしにできる価格。近所で4万前後でできるお店があったが、御社の価格であれば、2年に一度くらい洗浄できそう

 

ご利用いただいた感想

笑顔が良かった。

作業はとても丁寧にされてました。

におわなくなった。

作業前と作業後の比較を映像に残して作業終了後に確認できたら、もっと良かった。

総合的には満足しているのでまたお願いしたいと思います。

 


 

この度は、ご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

車のエアコン(エバポレーター)クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、ホンダのNワンのエアコン(エバポレーター)クリーニングをご利用いただきました。

当社のエアコン消臭クリーニングはモニターを確認しながらエバポレーターを直接洗浄するため、簡単には取り外すことのできないエバポレーターをしっかりと洗浄することが可能です。

そのため、今回ご指摘をいただいた通り、洗浄中の画像などを残しておくことは可能ではあります。

これまでは、エバポレーターを洗浄している画像を残しておく、ということを行っておりませんでした。

こちらのお客様の仰る通り、洗浄中の画像全てではなくとも、可能な限りご確認いただくことも可能かと考えております。

この件に関しましては、今後、社内で方法を検討させていただき、何とか実現させていきたいと思います。

 

これまでご満足いただいたお客様には、これまで以上にお客様にご満足いただくため、そして、残念ながらご満足いただけなかったお客様にもご満足いただけるよう、日々変化をしていく店舗を継続してまいります。

 

 

エアコン(エバポレーター)消臭クリーニングの詳細はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら