お客様の声

ドライブレコーダーの取り付けでご利用いただきました(エッセ)

ご利用データ
  • ダイハツ エッセ
  • ご利用メニュー
    • ドライブレコーダー取付

 

お客様の声【エッセ・ふじみ野市のF様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

作業が丁寧な感じがあったので、お願いしたいと思いました。

 

ご利用いただいた感想

取り付け後に、実際の配線状態まで説明いただき、分かりやすかったです。

ありがとうございました。

 


 

この度はご利用いただきありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

カーナビやドラレコの取り付けもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、ドラレコ(ドライブレコーダー)の取り付けのみでご利用いただきました。

 

エッセは、Aピラーに内装パネルが無いため、配線をどのように処理するかに悩みました。

結果、サンバイザーの穴から、運転席の足元の右側辺りまで、配線を鉄板の中で通していくこととしました。

ボディの鉄板の中を通すため、少し手間がかかるかと予想していましたが、意外にすんなり通すことに施工。

出来る限り、配線は外に見えないよう、処理するのがプロです。

隠れている部分も、きれいに配線をまとめて取り付けます。

 

ドラレコやカーナビはネットで購入が断然お得です。

その取り付けはお任せください!

 

 

ドラレコやカーナビの取り付けの詳細はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら