お客様の声

ヴィッツで車内クリーニングをご利用いただきました

 

お客様の声【ヴィッツ・k様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

HPがしっかりしていて、任せようと決めました。

 

ご利用いただいた感想

始めの接客から最後まで対応していただいたイシヤマさんがとてもテキパキしていて、質問にも即答してくれたのがとても良い印象でした。

作業工程の写真も残してくれて安心感もありました。

またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

車内クリーニング、エアコン(エバポレーター)クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

営業車で使用していた車で、使用する社員が変わるため、クリーニングをご利用いただきました。

前回使用していた社員が食べこぼしなどをしており、ニオイも気になるとのこと。

プレミアム車内クリーニングは、シートを外し、普段手の届かない場所の洗浄も行う内容となっています。

天井は洗浄箇所に含まれておりませんので、天井に「ニオイ」や「汚れ」が特に無い、という場合にはこちらのプレミアム車内クリーニングがぴったりです。

天井のニオイなどが気になる場合には、「ロイヤル車内クリーニング」という別メニューをおススメさせていただいております。

 

そして、一緒にエアコンの消臭のため、エバポレーターも洗浄させていただきました。

当社は独自のやり方でエバポレーターを外さずに直接洗浄できる方法で洗浄するため、効果は抜群です。

市販のスプレーや他店でやられているような洗浄方法とは、全く異なります。

 

また、ヘッドライトの黄ばみも気になられるとのことで、黄ばみ取りもご利用いただきました。

 

 

車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら >>

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

ヘッドライトの黄ばみ取りの詳細はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら