ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>東京都新宿区よりエアコンの消臭クリーニングでご利用いただきました(メルセデスベンツC)
お客様の声

東京都新宿区よりエアコンの消臭クリーニングでご利用いただきました(メルセデスベンツC)

ご利用データ

 

お客様の声【ベンツc・新宿区・t様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

他店ではエバポレーターに薬剤を噴射して流すだけ、これでは根本的な解決にならないと思っていたところに新しい技術で高圧洗浄型のクリーニングをして下さるとのことで、お願いしました。

 

ご利用いただいた感想

良かった点は私の言っている事をよく理解して頂いている点です。

私が何を求めているのかを解った上で、それを解決して頂いたので、満足度大です。

嬉しかった点は、自分でエアコン吹き出し口に噴射した消臭剤が吹き出し口内部にこびり付き、逆噴射されて、ノドはイガイガするわセキが出るわで、大変苦しみましたが、それがピタッと止まった点です。

ありがとうございました。エアコンからのドブ臭も無くなりました。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

そして、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

エアコンのニオイのお悩みもお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、エアコンのニオイでお困りとのことで、新宿区よりご来店いただきました。

こちらのお客様もそうですが、他店のエアコンクリーニングを利用したり、市販のエアコンクリーナーを使用した後、「ノドがイガイガするようになった」「セキが出るようになった」といったことでご利用いただくお客様がよくいらっしゃいます。

これは消臭剤や洗浄剤に含まれている成分が影響しているようです。

当店では独自の方法で、エバポレーターをモニターで確認しながら直接洗浄いたしますが、他店では、「感覚だけで洗浄していたり」、「エアコンの風に乗せて消臭剤を吹き付けるだけ」、などといった洗剤や消臭剤の成分が残るようなやり方をしています。

こういったやり方をした後、密閉された車内空間でエアコンを回してしまえば、その成分は車内を循環してしまいます。

そうなれば、こういった反応を起こす方も珍しいことではありません。

 

エアコン(エバポレーター)クリーニングは、ご利用の前に洗浄方法を確認してから利用するようにしましょう^^

 

 

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューはこちら >>

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ
新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ
お問合せお見積りはこちら ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら