お客様の声

埼玉県八潮市よりエアコンの洗浄クリーニングをご利用いただきました(セリカ)

ご利用データ

 

お客様の声【セリカ・八潮市m様】

 

総合評価

★★★★ 満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

エバポレータクリーニングを実施している店舗で一番近く、作業内容も公開しており信頼できると思った。

 

ご利用いただいた感想

エアコンからのカビ臭は消えたが年式(2005)のせいか内部の劣化したような臭いが残ってしまった。

送風口もスチームでクリーニングして頂いたので満足している。

 


 

この度は、ご利用いただき、ありがとうございました。

また、満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

エアコンの消臭もお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!!

 

今となっては、旧車に分類されそうなトヨタのセリカです。

エアコンのカビのニオイが気になるとのことで、洗浄をご利用いただきました。

感想としていただきましたが、年式が古い車両の場合、プラスチックパーツやパーツとパーツの間などに使用されているスポンジ状のウレタンなどの劣化により、古いような臭いが発生してしまいます。

これはエバポレータの洗浄ではどうにもなりません。

ただ、エバポレータはモニターで確認しながら高圧洗浄するので、効果は絶大です!

 

市販のスプレーなどをしただけでは、カビ臭の元を取り除くことは到底できないため、数日で臭いが元通り、なんてことも珍しくありません。

しっかりとエアコンのニオイの元を取り除きたい場合、当社のようにエバポレーターを直接洗浄するか、もしくは、エアコンの分解洗浄をするしかありません。

 

 

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら