日産車の車内清掃事例

埼玉県川越市より愛犬の大便の消臭クリーニングをご利用いただきました(デイズ)

ご利用データ

 

お客様の声【デイズ・川越市k様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

ホームページを見て決めました。

車の事を専門的にやっている会社で、ふじみ野なら自分で車を持ち込めるかなと。

だいたいの金額がわかるのもよかったです。

 

ご利用いただいた感想

他の会社の見積もりは、取らず最初から貴社に決めました。

ハウスクリーニングもやってるけど、車もやりますとかの会社はよくわからないし、オートバックスみたいなとこも、犬が汚したとか受けてくれるかわからなかったので。

こちらにお願いして、仕上がりも新車みたいにシートがきれいになりました。

また、見積もりよりもだいぶ安かったので助かりました!

同じ事があったら、得洗隊にお願いするし、人にも勧めたいです。

ありがとうございました。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

愛犬が粗相してしまった消臭クリーニングもお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、ペットの愛犬が車内でお漏らしをしてしまい、除菌消臭クリーニングでご利用いただきました。

お漏らしをされてしまったシートは消臭クリーニングでご利用いただき、そのほかのシートは汚れが気になるとのことで、一緒に洗浄クリーニングもご利用いただいてます。

 

シート(座席)のクリーニングは、除菌消臭が目的なのか、汚れの洗浄のみが目的なのかで料金が異なります。

理由は、汚れを落とすことが目的の場合、一度の洗浄でほぼ解決します。

ただ、ニオイを取り除く消臭が目的の場合、一度の洗浄だけで解決することは難しく、洗浄後に完全に乾燥させ、ニオイの残り具合を確認、残っている部分を再度洗浄、といった感じで何度か洗浄することになります。

ニオイが残っている、ということはイコールその成分が残っているということになってしまい、場合によってはニオイ戻りが発生することもあるのです。

当社は消臭の専門家として、ニオイ戻りは許されないと考えています。

独自の理論を元に、丁寧にしっかりと消臭していくので、ニオイ戻りはほぼありません!

 

愛車のニオイでお困りなら、まずはご相談下さい!

専門知識のあるスタッフが親切丁寧に対応いたします。

 

 

排泄物の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

ペット臭の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

シート(座席)クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら