お客様の声

東京都練馬区より灯油(石油)の消臭クリーニングでご利用いただきました(アルファード)

ご利用データ

 

お客様の声【アルファード・練馬区h様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

スタッフさんの気持ち良い対応

 

ご利用いただいた感想

灯油をマットにこぼしてしまって、マットの洗浄を依頼したのですが、まだ下のシートにニオイが残っていたのをサービスでやりますから10分くらい時間をください、と客の気持ちを悟ったような対応には本当に感謝でした。

倉庫内も非常にキレイで、スタッフさんの意識の高さがうかがえました。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

そして、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

灯油の消臭クリーニングもお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、灯油の消臭クリーニングでご利用いただきました。

灯油をポリタンクで運んでいたところ、フタがしっかりと閉まっていなかったとのことで、少量だけ2列目のフロアマットにこぼれてしまったとのこと。

アルファードのフロアマットは、ゴムなどのが裏についていることもなく、フロアマットを抜け、カーペットにまで染みてしまっていました。

ただ、毎日業務使用していることやご予算などから、全ての洗浄をすることは難しいとのこと。

そこで、フロアマットだけをお預りさせていただき、洗浄クリーニング。カーペットにも染みてしまっていましたが、幸い量はそれほどでもないため、洗浄剤でその場である程度取り除くのみ、ということでサービスで対応させていただいてます。

 

フロアマットの消臭クリーニングも終了し、引取にお越しいただいた際、まだ少しニオイがカーペットに残っていたため、そこでも、簡単に洗浄させていただき、乾燥後フロアマットを装着させていただきました^^

 

どこまでの消臭をご希望になられるか、でどこまでの洗浄作業が必要になるかが大きく異なってきます。

もし、これが数リッターレベルでこぼしてしまっていれば、フロアマットだけを洗浄したところで、車内のニオイが軽減することはありません。

ニオイの元の量が多く残ってしまっているからです。

 

 

灯油を万が一こぼしてしまったら、まずはご相談下さい^^

 

 

灯油の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら