お客様の声

東京都世田谷区より旧車の車内クリーニングでご利用いただきました(ソアラ・Z20)

ご利用データ

 

お客様の声【ソアラ・世田谷区・h様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

中古車を購入し、においやよごれが気になっていた。

全体的にかなりよごれがちくせきされている(特にシート)

 

ご利用いただいた感想

ためしにどこをふいても、よごれが全くティッシュにつかなかった。

エアコンのにおいがなくなった。

 


 

この度はご利用いただきありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

旧車のクリーニングの消臭もお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

こちらのお客さまは2回目のご利用のお客さまで、旧車が好きで数台所有されている方です。

前回は、いわゆる鉄仮面のスカイラインでご利用いただき、今回は、Z20のソアラです。

どちらも名車ですが、年式が年式なので、車内のクリーニングには、気を付けなければならないことが多いのです。

万が一、パーツを破損してしまえば、パーツが手に入らない可能性もあります。

 

また、こういった年代の車両は、現在のように車の中を洗浄する、ということもありませんでしたので、シート(座席)などには汚れがたっぷりと蓄積していることがほとんど。

かと言ってあまり力を込めてしまうと、布が避けてしまうことも危険性もあります。

そして、色が抜けてしまう可能性なども考えられるため、当社では、シート(座席)の裏側などで、試した上で作業するようにしています。

 

これまで、製造から50年近い旧車などもクリーニングしてきましたが、旧車オーナーさんは、純正にこだわる方も多いため、間違いの無い作業をしていかなければなりません。

旧車のレザーシートでも色抜けしないよう、安全でなおかつ汚れはよく落とすことができる専用のクリーナーも使用しています。

 

旧車オーナーさんも安心してお任せいただければと思います!

気になった方はまずはご相談下さい!

 

 

ロイヤル車内クリーニングの詳細はこちら >>

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら