お客様の声

さいたま市よりアウディA3で座席(シート)のクリーニングでご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【アウディa3・t様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

ホームページが分かりやすかったこと。

ユーザーレビューがあったこと。

 

ご利用いただいた感想

シートを洗ってもらうことが、こんなに気持ちよく車を運転することにつながることは知らなかった。

シートのハーフレザーの部分もしっかりクリーニングしてもらい、テカリがなくなり見事に革らしくなりました。

満足しています。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

布シートのクリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、アウディA3の運転席と助手席の汚れが気になるとのことで、座席のみの洗浄クリーニングをご利用いただきました。

後部座席はそれほど使用しないから汚れは気になるほどではなくても、よく使用する運転席や助手席だけ汚れが気になる、といったことをよくお客様よりご意見をいただいておりましたため、スタートしたメニューになります。

 

座席は、夏場などTシャツ一枚で乗り込むことも多く、知らず知らずの内に汚れは蓄積してしまうもの。

これがベージュや白系のシートカラーであれば、汚れにもすぐに気づくことができますが、黒系など濃い色のシートの場合、その汚れに気づかないことも多々あります。

 

そんな時に「運転席だけ」など、1脚だけでも洗浄クリーニングを承ります!

もちろん、レザーシートでも同様に1脚から承ります!

 

 

布シートクリーニングの詳細はこちら >>

レザーシートクリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら