お客様の声

カーコーティング&電装品(フットセンサー、ドラレコなど)取付(川越市のY様・CX-8)★★★★★

ご利用データ

 

 

お客様の声【CX-8】

 

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

新車納車後すぐに入庫し、コーティングをお願いしました。

予約前の段階からコーティング剤の違いなどについて丁寧に説明していただき、安心してお任せできるショップだと感じたのでお願いしました。

結果素晴らしい仕上りで、大変満足です。

ツヤツヤのピカピカでやっぱりプロのコーティングは違うなぁと実感しました。

また同様に取付をお願いした電装品に関しても、プロの仕事!という感じで綺麗に仕上げて頂きました。

CX-5用の部品ということもあり、お手数をおかけしましたが、ありがとうございました。

 

今後はコーティングのメンテナンスも含め、定期的にお願いしようと思います。

 

 


「大変満足」の高評価をいただき、感謝いたします!

 

マツダの赤はとても色が深いので、艶がでているととても艶やかに見えます。

新車時からプレミアムコーティングをご利用いただき、しっかりと保護することで、

輝きを保つことも可能になります。

それでも日頃のメンテナンス次第でコーティングの性能をフルに発揮できなくなってしまいます。

こちらのお客様もご記入いただきましたが、

得洗隊では手洗い洗車も承っておりますので、

小まめなご利用をお待ちいたしております^^

 

 

>>プレミアムコーティングの詳細はこちら
  ※コーティング専用サイトが開きます

>>窓ガラスコーティングの詳細はこちら
  ※コーティング専用サイトが開きます

>>ドライブレコーダーなど電装品の取付の詳細はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら