お客様の声

タバコの消臭で車内クリーニングをご利用いただきました(埼玉県川口市のK様)

ご利用データ

【車種】 トヨタ エスティマ

【お客様】 埼玉県川口市のK様

【ご利用メニュー】

お客様の声【エスティマ】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

すごいです!本当にすごいです!

どこに相談しても、どんな事をしても取れなかった臭いがきれいに無くなりました!

家族で出かける時も息苦しくなくて子供たちも、とてもよろこんでくれました!

また、何かあったらお願いしたいと思います!


 

ご利用いただきありがとうございました。

大変満足の高評価をいただき、大変感謝いたします^^

 

タバコの消臭もお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

知人から譲っていただいた車とのことでしたが、あまりにもタバコの臭いがきつく、ご主人が家族からの信頼を失いかけていたようです 汗

何とかして家族の信頼を取り戻したい!とのことで、当社をご利用いただきました^^

 

実際にはタバコ臭も強烈でしたが、芳香剤の臭いも強烈に付着していましたが、結果、すっきりしお客様にもご満足いただきました。

エスティマ・タバコ消臭前の2列目シート

エスティマ・タバコ消臭前の運転席

上の写真は作業前の写真ですが、見た目にはキレイな状態ですが、臭いは強烈でした。。。

下はリアのエアコン(エバポレーター)クリーニングのためにサードシートの脇のパネルを外したところです。

後方のエバポレーターはここまで外さなければ作業できません。

エスティマ・タバコ消臭・リアエアコン(エバポレーター)クリーニング

また、リアのエバポレータにはエアコンフィルターがついていません。

そのため、汚れが直接付着してしまい、臭いの原因にもなってしまいます。

エアコン風を送るためにブロワファンもタバコのヤニで黄ばんでしまっています。。。↓

エスティマ・タバコ消臭・ブロワファン洗浄前

ブロワファンの洗浄前が上の写真で、下の写真は洗浄後の写真になります。

これだけ色が付いていたら、臭いも強烈なのは想像していただけると思います^^;

エスティマ・タバコ消臭・ブロワファン洗浄後

そしてエバポレータークリーニングで出てきた排水です。。。

これだけもものがエバポレーターに付着していました。。。

エスティマ・タバコ消臭・エアコン(エバポレーター)クリーニングの汚水

 

こちらのお車に関しての写真はこれだけとなってしまいましたが、天井やシートなどからも茶色の排水がたっぷりとでてきました^^;

 

とにかくタバコ臭は簡単ではありません。

強烈に臭っている場合、市販の消臭剤を大量に撒くことは絶対に避けてください!

臭いが混じってしまい余計に不快な臭いになることがほとんどです。。。

 

 

>>タバコの消臭クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃関連メニュー一覧はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら