車内清掃・クリーニング

車内クリーニングと一緒に鈑金修理とコーティングもご利用いただきました

ご利用データ

 

  • ホンダ NBOX
  • プレミアム車内クリーニング、クイックフッ素コーティング、鈑金修理
  • 東京都練馬区のI様
  • 初めてご利用いただきました

 

NBOX・鈑金修理前2

カークリーニングのプロショップの得洗隊です!

 

今回は練馬区よりお越しいただき、車内クリーニングと一緒に鈑金修理とクイックフッ素コーティングをご利用いただきました^^

助手席側の後方・スライドドアの下部分、リアバンパ-を修理です。

得洗隊では、提携の板金工場があり、鈑金修理のご要望があった際には、その鈑金工場にて行って行っています。

腕は確かな鈑金屋さんなので、安心してお任せできる品質です!!

NBOX・鈑金修理前

 

NBOX・鈑金修理前

 

NBOX・鈑金修理後

鈑金修理後は何もなかったかのようにキレイに美しく仕上がります。

NBOX・鈑金修理後

 

NBOX・鈑金修理後

クイックコーティングを施工後、プレミアム車内クリーニングです!

原因不明の臭いに悩んでいるとのことで、ご利用いただきました。

市販の消臭スプレーもしたようですが、全く聞かなかったとのこと。

 

今回の臭いは原因がはっきりしていないため、消臭できるかどうか判断するのはなかなか難しいところがあります。

NBOX・プレミアム車内クリーニング中

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング中・シートを取り外した車内

シートを外して、しっかりと床のカーペットや取り外したシートの洗浄クリーニング。

そして、シートの裏側も外しているからこそクリーニングができます^^

NBOX・プレミアム車内クリーニング中・シートを洗浄中

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング中・シートの裏側もクリーニング

NBOX・プレミアム車内クリーニング中・シートを取り外した車内

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング中・カーペット洗浄中

 

結果、仕上り後、お引取りにこれらたお客様の感想は、無臭ではないがだいぶ軽減されて、問題なさそうとのこと。

臭いは経過を見ていただく必要があるものもあり、今回は原因もはっきりしていないため、時間の経過をみてみる必要はあります。

 

 

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

>>クイックフッ素コーティングの詳細はこちら
  ※コーティング専用サイトが開きます

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら